さ皆様お元気ですか?

からあげの匠の創業者、元気と情熱株式会社のミギタです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で本当に私ども飲食業界は大荒れです。

ブログどころではないねーと思って一度社長のブログコーナーを閉鎖しました。

 

 

でも、先月の29.30日と池袋で開催された東京FCショーに参加してみて「からあげの匠」は

これからこの事業を社会で必要としている方々がたくさんいらっしゃると確信したのです。

では、知らせないとの思いからまたまた、協力会社様にお願いしてブログコーナーを併設させていただくことと

なりました。

 

ランダムで勝手なことを書いたりしますがよろしくお願いします。

今日の私は実はぎっくり腰をおこしてしまい、実はうちで安静にしてました。

本当は寝てればいいものの今はこのZOOMというシステムがあるので部屋のPCから会議に参加してましたよ。

 

それから、月末締めの社員の給料計算や特別手当をつけて・・・夜の業態はみなさんの予想通り、セールスがよくないです。

大変は大変です。でも、その分、からあげ業態の「からあげの匠」が頑張っております。

いよいよ10月8日の盛岡南店のOPENにむけて今朝、開業サポートのSV佐藤が仙台を発ちましたよ。

 

では、これから再びこちらのブログも宜しくお願い致します。

 

代表 右田哲朗