こんにちは!

 

三連休の最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

からあげの匠代表の右田です。

我々郊外のからあげ屋は週末や連休は、平日に比較しますと忙しくなります。

そのため、連休前は仕込みの量をいつもより増やすんですよ。

フランチャイズ事業を始めるにあたって1番気をつけてることがあります。

実はそれは、加盟店の立場に立って考えるということです。まー色々勝手に本部だけ儲けて加盟店苦労されてるというような業態を何度か見てきました。いままで。

また、私も今日に至るまでは、いくつかの本部のフランチャイズ加盟店となり様々な悲喜交交を体感して参りました。

 

だから、ご安心ください。

からあげ屋を始めてまだ2年半、フランチャイズ募集始めてまだ8ヶ月ですがフランチャイズそのものは、よく理解してるんです。

私、振り返ってみれば26歳の時に一年間コンビニ、ミニストップ様の委託オーナーもやってたこともあります。

というわけで、からあげの匠は全国展開はじめるまでに実は準備に9ヶ月を費やしてますww

どうして時間かかったのか?それはできるだけ、簡単なパッケージに仕上げたかったのです。

そこを沢山詰めました。

センターのポイントはアルバイトさんだけでお店が回せるパッケージです。

うちには、マクドナルド社員20年の三浦もいましたので時には色々聞きながら〜。

フランチャイズって仕組みが大切だと思ってます。崩壊しない仕組み、これをこれから日々追求します。

 

ブラッシュアップします。

 

今日はここまで!!