例えば!これ、当社からあげの匠のLINEクーポンなんですが。

 

これもLINE様とアライアンスしてるからやれてること。感謝してます。

 

飲食店やっていても様々なサポートカンパニーが登場していて、より有効なとことアライアンス締結していく必要が今の時代求められていると思うのです。

 

ちょうど昨日も今度10月からpaypayの手数料がゼロ円→少しかかるように変わりますの企画書が机の上にありました。

 

中をみるといくつか選択肢があるわけで。なるほどーこれを置いた社員は、わたしにどうするのか?ジャッジしてくださいとのことだな〜と。

まず

大変便利で使うゲスト様も多い

paypayをこのタイミングでやめてしまうという選択肢は、ないわけです。

 

さてどうするか?

有効な手立てを考えるには、1人じゃな方情報集めます。現状聞き取りに何本か社員に連絡して決めました。

 

ジャッジは、すぐに行って行動を変化させていくのがお仕事ですよねん。

 

さて!

10月からもフランチャイズ事業部は新たな施策を企画してますよー。

 

お楽しみに。

 

最近は全国からたくさんの資料請求いただいております。

 

まだまだ、エリアを選べば必ずからあげテイクアウト専門店は繁盛できますよー。

 

ご興味ある方はぜひお問い合わせコーナーより資料請求をお求めください。

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

代表

 

右田