皆さん、日々お疲れ様です。

本日2月11日祝日はからあげの匠の元となりました焼鳥mojaを創業させた
日です。

今年で19周年となります。

2002年2月11日に私とママさんと今、県庁前でオーナーされてる紺野オーナーと3人で創業しました。

振り返れば私は最初から
10年で10店、20周年で50店舗.そのあと25周年100店という夢をもってスタートさせました。

いま創業19年で加盟店様を含めて23店グループです。だからまだまだ夢の途中です。

最初は焼鳥を祖業としてきましたがいつの間にフレンチやラーメン、唐揚げ屋と業態も広がってます。

もちろん全店繁盛、黒字経営を志してます。

現況は、、、笑笑

そうですね。
昨年からはコロナ禍となり自粛や時短と散々な営業状態であります。

はい‼️我々のせいではありません。とはいえ悔しさとやりきれなさも沢山感じていることと思ってます。

私も全店休業の頃は3日くらい酒ばかり飲んでた時もありました。

でも酒飲んでも目をつぶっても状態は変わらないので立ち向かわないとなりません。

できることからー
やれることから!
気持ちを楽にしてー。

今年はみなと会社のV字回復を
祈願してます。

絶対にV字回復をすると心に誓ってます。

そして来年2022年2月11日は創業20周年です。

皆と一緒に20周年パーリィをやりたい。
そう、思ってます。
さてやるぞ!やるぞー!!!

それを今日みんなと約束して一緒に復活の一年の一歩を歩き始めます。

最後に
全ての加盟店の皆様とお取引会社様、うちの社員、アルバイトさん、パートさんそして関わる全ての方々に感謝しております。

令和3年2月11日
19回目の誕生日‼️

元気と情熱株式会社

右田哲朗