八月の限定からあげ ↑

みなさん、こんにちは!

 

からあげの匠の代表 右田ですー。

 

オリンピック終わりですねー。

ホッとしてます。

やっぱり影響ありましたわー。セールス下がりました。だってみんな、夜、テレビ見るんですもん笑笑。

 

よく人に忙しそうだけど、「どうやって子供と遊んだりする時間取ってるの?」とか聞かれたりします。

 

もうそれは、徹底的に時間の使い方管理でございます。仕事や家族との関わりってこれで終わりってものがないと思うんですよ。

 

だから、適当にバランスよく時間配分していかねばならないとは思っています。

 

僕の場合は3年くらいで仕事のやり方が完全に変わってます。

 

昔はそれが出来なかったんですけど、段々と年を取るとわかってきました。

 

簡単に言えば

(いい人でいなければいいんだなっ)と笑笑。

 

最近はフランチャイズ展開に重心置いて仕事させて頂いてます。

 

 

するとどうしても出張が増えます。いろんなところで試食説明会させてもらいますので。

 

外泊もあります。するとやっぱり家族は寂しいなと。さて、どうやってフォローするか?です。

 

私は世間の父親と同じように時間配分はしてあげたいとは、思ってますのでそこは細切れ時間の活用です。

 

一番カットしたのは、オフィスに行く時間ですね。まー行かないですね。昔より。指示は社内アプリでやってしまいます。

 

でも、重要なミーティングはリモートでやってますよ。社員の相談も夜中に答えたりしてます。

 

家族といる時は、できる限りスマホに触らない。それもルールにしてます。

 

昔、バタビン社長の本を読んでから変わりました。

 

バタビンって、わかりますか?

 

いつもバタバタしていて貧乏な社長のことです。昔、僕はそうでした笑笑。

 

先週、からあげの匠の名古屋 新瑞橋店がオープンしました。こちらはFC加盟店様のお店です。

 

繁盛していただきますようにできる限りサポートしてまいります。

 

来月は、宮城の泉インター店オープンですっ。

 

ではまた!

 

頑張るマン!!

 

フランチャイズの資料請求、お問い合わせ、、たくさん頂いてます!

本当にありがとうございます!