先週末からキッチンカープロジェクト再開しましたー!

 

先週末はブランチ長命ヶ丘で販売させていただきました。

 

そして、昨日と一昨日は、ホームセンターでお馴染みのダイシン幸町店様でお世話になりました。

 

沢山のお客様お買い上げありがとうございます。

 

からあげ屋は母店があれば、そこで仕込みを行いこうしてキッチンカーで別売り上げを作れたりもします。

 

あと、当社では空港でも外販してましてそのノウハウもあります。

 

からあげの匠のフランチャイズ事業の募集状況ですが、、、最近沢山のオーナー候補様からお申し込みいただいております。

 

ご存知のようにからあげ業界は、今、伸び盛りの大注目の業界です。

 

マーケットが飽和になる前に各エリアでオーナー様達がマーケットシェアを高められると先行者利益があると考えてます。

 

手前味噌ですが、からあげの匠のからあげ!私は美味しくて大好きです。

 

元のタレを開発するためには1年の歳月をかけて開発したものです。それを加盟店の皆様はオープンから使用できますので味の効率的な平準化ができます。

 

なかなか、飲食店ではアルバイトさんやパートさんだけで運営できる店舗は、ありません。

 

ところが!当社、匠はそれが可能なんです。

 

まもなく、1次募集も締め切り間近となりますのでご興味のある方は是非資料請求してくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

 

8月5日!

fc名古屋 新瑞橋店オープンいたします!