みなさん!おはようございます。

 

からあげの匠の代表右田です。

 

今月のからあげは

赤唐からあげです。

ピリ辛ですがー美味しいのでよろしくお願いします。

 

物事を始める時は、よく選べ、とよく仲間や社員にいいます。とにかく考えに考えて選ぶ。

 

でも、時間はかけすぎずに決断です。時をかけても決断が変わらないことなんてたくさんあるからです。

 

私の場合は、時間かけても1週間です。それ以上は深く考えるのやめるというより長くは考えませんww

 

一つの例。

なんと言っても人生の大きな買い物と言われる今、住んでる中古の一戸建ての家でさえ、1日で決めましたからww

格安だーこれとネットで見つけて思ったらすぐに内見予約、その週の土曜日にはみて、土曜日の夜には買付け入れたもんです。

 

そのあと、やはり3人の人が私の後に買い付けいれてましたがやはり、運と勘です。私が買えました!!

 

私の場合、家を買う時は中古の物件サイトをずっとみてました、夜中に。1年くらいさがしてたかなーきたと思ったときにすぐに頭金入れました。

 

あとで売主から聞いたんです♪

私が見つけた日に500マン以上値引きしてアップし直したところだったそうです。ラッキーです。

 

まー

家を買うか?借りるか?はい賛否両論ありますが、、、私は絶対損をしない買い方ができるなら、買って良いと思うてまーーーす。

 

さて、さて、からあげの方は順調にフランチャイズ加盟店様のお申し込みをいただいています。

 

本当にたくさんの皆さんからのお申し込み、本当にありがとうございます。

 

責任重大なので気を引き締めて全力でサポートしてまいります。

 

それでは!みなさん!また!

良い週末を!